airymotion 〜ボディワーク&ホリスティックヨガ〜

筋膜、ソマティクス、ホリスティックをキーワードに、心地良いからだ作りを提案します

Kindle本を出版しました!

こんにちは、JINです。

 

以前の記事で宣言していたKindle本を出版できました。

airymotion.hateblo.jp

 

タイトルは

『みるみるカラダがつながっていく

    ヨガで知っておきたい 感覚5つの秘訣』

です。

 

タダーサナ(山のポーズ)を例に、感覚を使って安定させる方法を紹介しています。

少しボリュームは少なめですが、レッスンやワークショップでも人気の内容です。

 

ボディワークをやっている皆さんには、当たり前のこと、と言われてしまうかもしれませんが、ヨガでは私の学んできた範囲ではあまり言われていない内容なので、ヨガ向けに書いてみました。

 

本であえて紹介していない細かなこともあります。

それらは本の購読特典のメルマガで紹介していきたいと思います。

 

本書の内容は小鹿有紀先生のホリスティックセミナー、小川先生と斎藤先生のオープンパスでの学び、藤原ヒロシ先生の美構造®️メソッド、和身塾の鴨谷洋隆先生からの学びをヨガ向けにアレンジしています。

事後報告となりますが、ありがとうございます。

 

Kindle Unlimited 設定しています。

さらっと読めるので是非手に取ってみてください。

表紙のコピーがすごいのは流してくださいませ。

 

 

 

JIN