airymotion 〜ボディワーク&ホリスティックヨガ〜

筋膜、ソマティクス、ホリスティックをキーワードに、心地良いからだ作りを提案します

【ハッタリの流儀】堀江貴文

先日の読書つながりで、今朝読んだホリエモンの「ハッタリの流儀」について。

 

内容はハッタリでどんどん動こう、好きなことをしよう、

というものです。

 

できるようになるまで動かない、ではいつまでたっても動けません。

動いたり、手を挙げてから必要なことを身に付ける。

その勢いに人は動かされる。

 

私もそうでしたが、インストラクター初期の頃は

ついついまだ自分は……と思ってしまいがちですが、

その時でも伝えられること、できることはあるはずです。

 

背伸びしてでもやり始めれば自然にそのステージまで行けるようになります。

引き寄せの法則にもあるように、想いの力は強いのですよね。

 

私の場合はようやく色々と噛み合って来たので、

あとはしっかり伝えていくこと。

 

 

ところで、この本、実は仕掛けがあります。

最後に記載されたURLにアクセスすると、

価格以上と思ってくれた方はお気持ちを、

という事で、高額になる程スペシャルな特典がついています。

こちらがこの本のメインですね。

既にすごい金額になっています。