airymotion 〜ボディワーク&ホリスティックヨガ〜

筋膜、ソマティクス、ホリスティックをキーワードに、心地良いからだ作りを提案します

Kindle出版のやり方

こんにちは、Jinです。

 

先日、Kindleの出版のやり方を教わってきました。

やり方自体は思っていたよりもハードルは低そうです。

 

ただコンテンツが必要。

私の場合は筋膜関係かボディワークの身体の使い方が思い浮かびます。

最初、セルフ筋膜リリースはいけるかなと頭をよぎりましたが、斎藤先生が濃い内容のものを出版済みなので無理。

 

そこで、毎週土曜日のレッスンで作成している毎回のテーマからいくつか絞って出してみようかと思います。

年末年始、時間を作って作業します。

 

 

 

=======================================

美構造開脚養成講座企画中!

セッションのお問い合わせはこちらからお願いします

セッションの詳細はこちらをご覧ください

Facebookページを作成しました。こちらからもセミナー情報をご覧いただけます。:https://www.facebook.com/airymotion/