airymotion 〜ボディワーク&ホリスティックヨガ〜

筋膜、ソマティクス、ホリスティックをキーワードに、心地良いからだ作りを提案します

108回太陽礼拝、本番

こんにちは、Jinです。

 

今日はinStyle千葉スタジオで108回太陽礼拝をやって来ました。

やって来たと言っても私はインストラクターとしてカウントを取る役割での参加だったので、私自身はやってません。

 

以前のブログで書いた、手を決めること、いつも通りにする、力を抜くなら徹底的に、を生徒さんに伝えてから実施。

自分の想定よりも時間がかかってしまいましたが、無事終了しました。

終わった後の感想では事前に、いつも通りにする、中途半端に抜くと痛める、と言ってもらえたのが良かったです、という声が何人かから聴こえてきました。

参考になったようで良かったです。

 

終了後にはトリ唐とスープを用意いただいて感謝感謝です。

 

一緒にインストラクションを行なったyukko先生、参加いただいた皆さま、用意いただいた皆さま、ありがとうございました。