airymotion 〜ボディワーク&ホリスティックヨガ〜

筋膜、ソマティクス、ホリスティックをキーワードに、心地良いからだ作りを提案します

ホリスティックヨガのレギュラークラスが始まりました

お世話になっているinStyleさんの千葉スタジオで

6月から毎週土曜日13:30〜15:00の90分クラスを担当させていただくことになりました。

 

inStyleさんでは通常75分クラスのところ15分長くいただいたので、その時間をプチWSのような感じにして、毎回テーマを決めてちょっと詳しくお伝えし、体感いただけたらと思っています。

ヨガのアーサナやシーケンスの中でお伝えできれば一番なのですが、生徒さんに馴染みのないボディワークの視点も取り入れているので、見て感じてもらう

 

には別のやり方の方が良いことも多いのです。

本当は自分自身が講義形式が好き、というのもあります。

 

今月のテーマは軸、方向性です。

 

ご興味ある方、どんなヨガなのだろう?と疑問をお持ちの方、是非一度ご参加ください。

 

ホリスティックヨガについてはこちら: