airymotion 〜ボディワーク&ホリスティックヨガ〜

筋膜、ソマティクス、ホリスティックをキーワードに、心地良いからだ作りを提案します

芯伝整体、和身塾合同練習会

こんにちは、Jinです。

 

昨日はGLOWの山崎さん、奈美さん、KAORIさん主催の、芯伝整体、和身塾合同練習会に参加して来ました。

 

ameblo.jp

 

相手に合わせる、浸透させる、など色々な稽古をペアを変えながらたくさん行いました。

相手が変わると、できたと思っていたものができなくなったり、逆にできたり、やりやすかったり、やりにくかったり、違いに気が付いて面白いです。

真摯に自分と相手にに向き合う、ものすごく気を使うけれど勉強になる時間でした。

 

主催いただいた山崎さん、奈美さん、KAORIさん、ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

=============================================================

美構造®開脚システムインストラクター養成講座3/17(日)開催!

養成講座・セッションのお問い合わせはこちらからお願いします

セッションの詳細はこちらをご覧ください

Facebookページを作成しました。

こちらからもセミナー情報をご覧いただけます。:https://www.facebook.com/airymotion/