airymotion 〜ボディワーク&ホリスティックヨガ〜

筋膜、ソマティクス、ホリスティックをキーワードに、心地良いからだ作りを提案します

オープンパスメソッド®︎ファシャワーク™️クライアントモデル2日目

 こんにちは、Jinです。

 

昨日は122に続きオープンパスメソッド®︎ファシャワーク™️クリニカルセッションの2日目で、クライアントモデルに参加してきました。

 

参加する目的は、私の時にも先輩ワーカーが参加してくれていたので恩返しと、単純に施術してもらいたいから、あとは自分の感覚を確認することです。

実は受けることも勉強になるのです。

 

前回も書きましたが、オープンパスの試験はどの講座も2日間4回行われます。

4回もやらないと合格しないのか?と思われるかもしれませんが、

1回だとクライアントの主訴や状態によって差が出てしまうので、4回で平均をとっていくのだと思います。

 

私に限らずヨガをやっている人は中心にいたがるので、構造でみたときと重心がずれていることがあり、少し悩んでしまうことがあります。

さらに私はガシャガシャ自分で調整しているので難しかったと思います。

こういう人に当たると大変なのです。

 

それでも、しっかり結果を出してもらえて、私自身の不調はだいぶ楽になりました。

セッションしていただいたワーカー様、ありがとうございました。

 

私もセッションをしています。

興味を持っていただけたらお問い合わせお願いします。

 

美構造開脚養成講座企画中!

セッションのお問い合わせはこちらからお願いします

セッションの詳細はこちらをご覧ください

Facebookページを作成しました。こちらからもセミナー情報をご覧いただけます。:https://www.facebook.com/airymotion/