airymotion 〜ボディワーク&ホリスティックヨガ〜

筋膜、ソマティクス、ホリスティックをキーワードに、心地良いからだ作りを提案します

PayPay100億円キャンペーン

こんにちは、Jinです。

 

12/4から開始したPayPayの100億円あげちゃうキャンペーン、12/13で予定金額に達したという事で早くも終了したようです。

PayPayとはスマホがあればキャッシュレスで登録店で使えるサービスです。

期間中は還元率20%、1/10の確率で全額バック、月の上限5万円までというキャンペーンでした。

 

実際に使った方いらっしゃるでしょうか?

私の周りでも還元率の高さから少し話題になっていましたが、私はすぐにキャンペーンは終了すると思って登録しませんでした。

PayPayという音声もまだ聞いておりません。

とは言え10日で終了するとは、結構なユーザが登録して使ったようですね。

キャンペーン初日にソフトバンク回線が止まったのも何か影響ある、

と個人的には思っています。

 

キャンペーンでかなりのユーザーが登録したことになります。

キャンペーン終了後も使う人がいるのか?

しばらく観察してみようと思います。

 

決済まで一手間かかるので、私はモバイルSuicaのままで良いかな。