airymotion 〜ボディワーク&ホリスティックヨガ〜

筋膜、ソマティクス、ホリスティックをキーワードに、心地良いからだ作りを提案します

Kindle unlimitedの使い方

こんにちは、Jinです。

 

先日Kindle unlimitedを始めた記事を書きました。

数日使ってみて、これは私の読書の仕方に合っている、という事がわかりました、

 

私の読書法は、一冊をじっくり覚えるように読むのではなく、ざっと流して響くところを頭に入れて行きます。

響かないところはあまり気にせず読み進めます。

そうすると、1冊読むのにそんなに時間がかかりません。

今、必要な情報だけインプットする感じです。

また別の機会に読むと、また違うところが響いたり深まったりします。

 

こういう読み方をしていると何冊も読めるので、読み放題のサービスは非常に嬉しいです。

10冊までしか保存できないので、気になる本はメモしておきます。

 

面白い本があったらシェアしていきますね。