airymotion 〜ボディワーク&ホリスティックヨガ〜

筋膜、ソマティクス、ホリスティックをキーワードに、心地良いからだ作りを提案します

MIZUE先生のヨガQ&A

こんにちは、Jinです。

 

先週の日曜日にinStyle千葉スタジオでinStyle RYT200/500ディレクターMIZUE先生のヨガQ&Aに初めて参加してきました。

このクラスは通常のヨガクラスと違って文字通り、生徒さんの質問を受けてMIZUE先生が回答してくれるというワークショップタイプのクラスです。

 

今回は、

チャトランガでキープできない

チャトランガで前に行った時に蹴れない

・胸で押す、という感覚がわからない

などの質問があがっていました。

先生の回答に生徒さんも納得の様子。

私も視野が広がり勉強になりました。

私のクラスで生徒さんの悩みにリーチできていないところもわかって参考にもなります。

 

正直このクラスはかなりお得だと思います。

千葉まで足を運べる方は一度体験されてはいかがでしょうか。

(会員になっていただけたら、土曜日の私のレッスンも参加できるようになります。)

 

instyle.sc