airymotion 〜ボディワーク&ホリスティックヨガ〜

筋膜、ソマティクス、ホリスティックをキーワードに、心地良いからだ作りを提案します

FUNS SOUND「Blue Moon」

こんにちは。

Jinです。

 

インストラクターの皆さんで、外出先で音楽を鳴らしたいときに施設によってはスピーカーが用意されていないところもあると思います。

そういう時にポータブルスピーカーがあると便利ですが、コンパクトでリーズバブルなポータブルスピーカーになかなか出会えませんでした。

 

自宅のオーディオ機器でお世話になっているオーディオショップからFUNS SOUNDというポータブルスピーカーが発売されたので、その内の一つ「Blue Moon」を購入してみました。

手のひらサイズでコンパクト。

接続は、スマートフォンとペアリングでも有線でも可能です。

音は良い音だけでなく、何というか心に響くようなサウンドです。

お気に入りのアーティストの音源を流してみたらちょっと感動してしまいました。

かなりコストパフォーマンスが高いです。

最近は毎週のレッスンでも使用しています。

 

ただ、ON/OFFのとき、バッテリー切れのときに結構大きな音がなって主張してくるのが難点です。ここだけはファームアップで修正して欲しい。

ここを除けばお勧めです。

 

コンパクトなスピーカーをお探しの方、是非お試しください。

f:id:airymotion:20181110193048j:plain

 

商品ページはこちら。

https://amzn.to/2QzbgCG

 

 

 

美構造開脚養成講座企画中!

JINの養成講座、セッションはこちらからお問い合わせください

セッション予約はこちらからお願いします

Facebookページを作成しました:https://www.facebook.com/airymotion/