airymotion 〜ボディワーク&ホリスティックヨガ〜

筋膜、ソマティクス、ホリスティックをキーワードに、心地良いからだ作りを提案します

「身体の使い方の理」動画プログラム

こんにちは。

JINです。

 

1月から武道の身体原理を学んでいた「和身塾」の創始者・山崎真吾先生の動画プログラムが公開されました。

かなりのボリュームで良心的な値段。私も早速購入して観はじめていますが、これは良いですね。実際に稽古しないとわからないことも多いかもしれませんが、こういうことができる、ということを知ると何か変化が起こると思いますし、勘が良いかたならできてしまうかもしれません。

私自身はここ半年で大きな気付きがありましたし、身体の使い方、意識、気遣いに変化があったと思います。

その一端が感じられる動画プログラム、お勧めです。

 

こちらからご覧ください。

身体の使い方の理オンラインプログラム

 

期間限定特典:

8月6日(月)12:00 から 8月19日(日)23:59まで

→筋膜コーディネーションセッション30分サービス。

購入したら、facebookメッセージか

airymotion@gmail.com

までご連絡ください。

f:id:airymotion:20180807072105j:plain

 

 

セラピストのかたは、同時に公開された芯伝整体実技オンラインプログラムがお勧めです。

こちらからご覧ください。
芯伝整体実技オンラインプログラム

期間限定特典:
8月6日(月)12:00 から 8月19日(日)23:59まで
→筋膜コーディネーションセッション60分サービス。

購入したら、facebookメッセージか

airymotion@gmail.com

までご連絡ください。

 

f:id:airymotion:20180807072135j:plain

 

 

JINのセッションへのお問い合わせはこちらをご覧ください